天邪鬼の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 壬生義士伝

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

邦画はあまり好きじゃないけど、壬生義士伝見てます。
あくまでも映画だけど、美しい国の原点があると思います。安部総理の言う上っ面の言葉じゃなく、こうした真直ぐな気持ち、貧富の差をなくす、生まれた家、身分で生涯を決められる事のない世界を目指して努力してきた結果が今の世の中じゃ・・・
どこで道を踏み外したんでしょうか?日本人が日本人じゃなくなってきたような、人としての道を示してくれる政治家はいないんでしょうか?文明は進化しても、人としての質は劣ってきています。それが進化なんでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喜多嶋舞 画像 動画 ニュース
喜多嶋舞ファンのブログ ...続きを見る
喜多嶋舞 画像 動画 ニュース
2007/02/03 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壬生義士伝 天邪鬼の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる