アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天邪鬼の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
完全に自己満足だろう?
テレビで障害時の普通学校登校をやっている。 車での送り迎え、看護師が二人常駐?その子供が意志があって授業を受けているのならいいが、本人は横を向いたままで看護師が指に刺した鉛筆を持ってノートに書く、音楽も同様、本人は横を向いたまま看護師が手を持つて楽器をたたく。先生や生徒に聞いてもいてくれてうれしいとかしか言わない。本当かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 19:14
私は嫌だ!
目の前お店が、自家用マイクロバスを使って旅行に行くみたいだ。 私なら先に着いたのなら、奥に置いてあるマイクロバスを手前に出しておくけど、みんなの車が集まってから駐車してある車をどかしてからのんびり出し、隣の家の前の道路にエンジンをかけたまま駐車する。誰か来るのを待っているのかと思ったら、誰も来ないまま10分以上そのままで、結局誰も来ないで出発して行った。 私なら、着いたらすぐにマイクロバスを駐車場の手前に出しておき、マイクロバスを出したらバックして自分の敷地の前の道路に止める。私が神経質すぎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 12:36
オリンピック
考えてみると、オリンピックなんて他人が成功するために税金を使って応援するもの。 選手や協会は、金は出さずに口を出し、もっといい設備作ってくれ。そうでないと活躍できない。 でも結果は?金メダルを取るのは選手。栄誉も選手。自分が頑張ったから。 金を出した庶民は馬鹿だから喜んで、金を使った議員たちは利権でウハウハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 22:37
あまり好きじゃない
今話題のグループではないが、あるアイドルグループが好きだ。 歌も良い(上手い訳ではない)し、何より面白いのがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 16:08
ワンクリック詐欺
今日も暇なので大人の動画を見てみた。 いくつか試しに見たがつまらない。 これは面白いかなと再生ボタンをクリックしたら、20歳以上と出てきた。 再度クリックしたら、ご入会手続きが終了しましたと出てきた。 退会するには手続きをお取りくださいとも書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 21:08
大腸CT検査
4月に入院と急激なダイエットのせいか便秘でお腹が物凄く痛くなり通院した。 処置と下剤で何とかなったが、念のため腫瘍マーカーを測ったら若干高めの数値が出た。 医者からは年も年なので一度検査をしたらどうかと勧められたと以前書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 20:56
ドリカム
ドリカムが好きだった。 今でも好きだけどファンクラブは退会した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 21:24
大腸検査
この前の便秘で大腸検査を進められている。 正直やりたくない。 けつの穴をまた見せなくちゃならないし、それより下剤がきついらしい。 どうせやるなら内視鏡検査を受けたいが、掛かったところにはCT検査しかない。 CTのほうが下剤がきつくないという話も聞くので受けようかな? 今度の土曜日また通院して決めなくてはならない。 腫瘍マーカーが若干高いらしいのでとりあえず受けるか。 死ぬのはかまわないが、痛くなく苦しくなく、そして回りに迷惑をかけないで死にたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 20:56
便秘
手術で11日入院していた。 入院中、大体毎朝一回大きいほうは出ていた。 ただ、ぶどう粒みたいなのがくっついた便だった。 ダイエットしようと水分を控えめにしていたのが悪いと思っていた。 もともと便秘の経験は数えるほどしかない。 どちらかといえば軟便で、下剤を飲んだ事も無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 19:39
感染していなくて良かった
手術をすることになり術前検査を受けることになった 検尿や採血、レントゲンに心電図等を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 20:31
女性差別?
確かに世の中は男性優位の社会だと思う。 でも、つまらない事で女性差別を唱える人たちはなんなのだろう? それこそ女性差別だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 21:38
狙いがばらつく
今日久々にハットトリック。 でもその他は狙いがバラバラ。 何回狙っても、たまにとんでもない方向に飛んでいく。 それに最近ボードに刺さらない時が多い。 始めた時より最近のほうが刺さらないことが多い。 なんでなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 21:27
鳥葬
鳥葬は以前テレビで見たことがあった。 その時は岩の影やかなり遠くからの画像だった。 埋める場所や火葬の燃料がないので鳥葬になったのかな? その時は厳かな宗教儀式と言う感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 21:00
F・N
結婚報道が出ているが、よくあんな男を選ぶと思う。 報道を見る限り、きちんを別れを切り出さない、綺麗に別れない。 私より成功していると思うが、そんな男はどうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 11:32
手術?
鼻茸があって右の鼻が詰まっていて苦しい。 副鼻腔炎もあるので頭が少し痛い。 医者に話してもあまり真剣に受け止めてくれない。 モン患者と思われているのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 01:11
今はやっていないけど
昔はパチンコ、パチスロが好きだった。 暇があったせいもあるけど、会社帰りに毎日寄っていた。 パチスロが出始めたころからやっていたが、ストックがあるようになってやめた。 ゼロタイガーとかレッドライオン、ブロンコ、センチュリー21が好きだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 00:41
同窓会
今日墓参りに行こうと実家に行った。 義妹が紙を渡し、頼まれてきたので書くなら書いてと言った。 読んでみたら同窓会の名簿作成のための用紙だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 20:21
特定したけど・・・
Hな写真の撮影場所を特定してしまった。 一泊○○万円の部屋だった。 見たことのある風景だと思って場所を思いだそうとしたら、特徴的なものが写真に写っていた。 一応消してあるのだろうけど、何ヶ所か特徴的な建物や看板があるのでわかった。 そのホテルの部屋の写真を見たら室内の備品が同じだった。 こんなに簡単にわかるって、これまずいよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 15:22
孫は可愛い?
障子に穴をあける。怒っても口答えしてまた穴をあける。 もっときつく注意してあけるのをやめさせないの? 他の事を怒っても口答えしてそれ以上のことをやる。 笑って話すことじゃないと思うのは古い考え? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 23:30
妊娠?
紅白で見た姿を見ると、お腹が膨れていた気がする。 と言うか、なんで3月からツアーをやらないの? まさか妊娠した? そう思ってみたからお腹が膨れていたように見えたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 17:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

天邪鬼の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる